ヒノクニッキ

熊本生まれ熊本大好き普通の主婦。できることをしていきます。

じっとして座れない子に!あると超便利なチェアベルト

スポンサーリンク


ほんとに買ってよかったもののひとつ、チェアベルト。

まだ子どもイスは大きくてサイズが合わないけど、お座りができるようになって、ズリバイ、ハイハイができるようになってじっとしていない時期に超おすすめ!!

チェアベルト_キャリフリー

これがカバンに入っていると、どこか急に行ったときもすごく役に立ちました。

サイズ調整可能で、いろんな形のイスに取り付けれるようになっているので、だいたいの場所で使えます。

背もたれのところがガバッとあいているイスには使えないけど、、たまにあるよね。

 

ママ友の間でも愛用者がおおくてね!ほんとこれは便利。

海外の製品かと思っていたけど、日本のみたい。

ハワイのフードコートで使っていたら、海外の方たちが、

なにそれすごい!便利!みたいな感じで話しかけてきました。 

 

ホテルの部屋のイスとか、空港のイスとか、子どもイスの用意がないレストランとか、

サイズが合わない子どもイスとかいろんなイスでお世話になりました。

使う期間は短期間(1歳過ぎくらいなると子どもイスのサイズに合ってきてちゃんと座れる)だけど、出番は多かったです。オススメ!