ヒノクニッキ

熊本生まれ熊本大好き普通の主婦。できることをしていきます。

クラブ行き放題サービスって!?

スポンサーリンク


都内でこんなサービスがはじまったらし。

prtimes.jp

クラブ行き放題!

 

なんだそれどういうことー!

LIVE3は、「今夜、何する?」をコンセプトに、いま近くでやっているクールなイベントだけを厳選した「キュレーション・リスト」を提供しているアプリです。 今回は同アプリ内の新サービスとして、定額制クラブ行き放題サービス「LIVE3S」をローンチ致します。ユーザーは本サービスに登録することで、東京都内にあるクラブ(加盟店)が、定額で行き放題となります。 

 

ひえーーすごいサービス。

公式ハッシュタグ#もっと遊ぼうぜ日本人 らしい。

なんとチャラいハッシュタグ。

 

風営法でクラブが規制されてどんどん摘発されたりして、、

ダンスや音楽してるひとたちや日本のクラブ文化をすきな人たちがみんなで

動いて署名活動していた数年前。

去年、改正されていたんですね。↓

www.asahi.com

 

私はお酒は飲めないけど、音楽も踊るのも大好きだし、

みんなでひとつになって音楽とダンスを楽しめるクラブはすきです。

今はもうすっかり落ち着いてしまって(笑)クラブ行きたいとは思わなくなったけど

クラブは楽しい場所だとおもう。

 

出会い系とか薬がどうとか、そういうイメージがきっと強いから、クラブ好き!とか言うとあんまりイメージがよくないのかもしれないけど、

クラブってそんな変な場所じゃない!ってずっと思ってました。

そういう変なイメージもたないでほしい!

純粋に音楽とダンスとお酒を楽しみに来てるひとが大半と思う!!

出会い目的でワンナイトラブ求めて来てる人もいるんだろうけど、そんな人とは関わらなければそれでよし。そんな人すぐ分かるし。

 

1回だけオールJPOPの懐メロばっかりかけてくれるイベントに行ったけど

超超超楽しかった〜ぜんぶ歌えるのばかりで。

 

みんなが開放感?(笑)で年齢も性別も国籍も関係なく一緒に仲良くなって楽しめる不思議な空間。

ほんと不思議。

内気な?日本人が積極的になれる場所(笑) 

友達と夜な夜な繰り出して遊んで朝からラーメン食べて始発で帰る、

っていうTHE若気の至りみたいな遊びも、ほんと若い頃しかできないし、

そもそもしたいと思わなくなるし。

そういう欲が消えるね。

同じくママになった友達と話してたけど、

数年前まで仮装してハロウィンに六本木へ繰り出してたけど、もうそんな欲すらないよねって。

 

年とともに遊び方とか欲求も変わってくるから、私はもういいけど、

若い子たちはどんどん遊べ〜と思います。

若いうちに楽しいこといっぱいしたらいい!

クラブもたくさん行けばいい!

こんな世界があるんだなって知ればいい!

 

クラブとかこわいし。

クラブとかあぶないし。

クラブとか行くひととか...って

って決めつけないで行ってみたらいいとおもう〜

それで自分に合わなければ行かなければいいんだし。

新しい扉がひらくかもしれないし。←

 

と、すっかり落ち着いて母になってしまったわたしは思うのでした( ˘ ³˘)♥