ヒノクニッキ

熊本生まれ熊本大好き、転勤族2児のママブログ

JALの最高のおもてなし。CAさんの手作りおもちゃ。

スポンサーリンク


久しぶりの飛行機に乗ってのおでかけ。
 

息子、1歳過ぎてからは初の飛行機。

歩けるようになる前は飛行機も全然楽でいつもエルゴで寝ていました。搭乗する前にエルゴで抱っこして、降りるまでそのまま。
でも、もうエルゴにおさまらないので、エルゴなしで普通に抱っこするしかない。
 
直前までベビーカー乗せますが、どうしても抱っこ&荷物も手で持って飛行機に乗ることになります。
ヒーヒーなるのを覚悟していましたが、CAさんが荷物ぜんぶ持ってくれて、本当に本当に助かりました‼︎‼︎
 
私はJAL派、夫はANA派なので、我が家はどちらも使います。飛行機乗ると何かしら子どもにプレゼントをくれますよね!たいてい飛行機のおもちゃを選ぶから、家に同じ飛行機が何個かあるんですが(笑)
 
今日はスプーンとフォークのセットをもらいました!
f:id:sayurice:20160514232145j:image
か、かわいー!!!普通に使える!
いつもの飛行機のおもちゃもあったけど、すでに持ってるしスプーンとフォーク使えるしでこれにしました。これ嬉しい〜(*^^*)
 
そして、飛行機の中で終始爆睡していた息子。
きっとぐずった時に持ってこようとしてたんだろうな。
着いたらCAさんがアンパンマンの手作りおもちゃをくれました。
f:id:sayurice:20160514232342j:image

すごい喜んでずっと離さなかった!

中には飴が入ってて紙コップにはシールがペタペタ貼ってあった。
 
こういう心遣い、嬉しいですよね。おもちゃ渡すのはマニュアルなんだろうけど、これはきっと個人レベルでやってることだろうなーと思って、ほっこりしました。
 
最高のおもてなし。
 
ありがとうございました!