
くまヒメLife

熊本生まれ熊本大好き普通の主婦。できることをしていきます。

なぜ奥さんが妊娠中に不倫するのか。なぜなのか。。

考えること

スポンサーリンク


今年に入って浮気や不倫の話題ばかり..

芸能界やばいね、狭い世界だろうにみなさん。。。

なぜ、不倫してしまうのでしょうか。

奥さんが妊娠中にって本当にありえないけど、奥さんが妊娠中とか里帰り中に浮気しちゃう人って多いみたい。

 

なぜ妊娠中の浮気が増えるのか

よく言われているのが、「妻とセックスレスになってしまうから」。特に妊娠初期の妻は、ホルモンバランスが大きく崩れるため、つわりなどの体の不調が多く、夫とのセックスどころではありません。妻がそんな状態になることは仕方が無いことなのに、夫は性欲を発散できないことと、妻に拒否されたことで傷つき、外に発散できるものを求めてしまうと言われています。

「父となることへの不安」や、「妻が母になっていくことへの不安」が夫を不安定にさせ、現実逃避の場を求めるために不倫に走ってしまうという場合もあるのです。 

私も以前、奥さんが里帰り中でひさびさの一人暮らしキャッホー!ってなってるんだろうなって人からお誘いを受けたことがあり、ドン引きして全力で拒否りましたが、同時にああ男の人ってこういうところがあるんだなと、知るきっかけになった出来事でした。でももうその瞬間、その時点で幻滅ですよ。終わり。はい終了。最低やなこのひとってなる。

お誘いにノッてくるような女に見えたのか自分はって、自分のことも情けなくなった。

ファンキー加藤さんとか川谷さんとかみたいに、男から声かけてきたんだとしても、既婚者と知った時点で、子どもがいると知った時点で、引かないのかなー。。

その時点で私なら軽蔑してドン引きして軽蔑してもう関わりなくないって思うんですけど、どういう感覚というか感情なのか、誘われた側も、どういった思考でそこで一線を越えてしまうのかが、本気で分からない。。

ましてや自分に夫と子どもがいながら、不倫相手と子どもができてしまうって、どういうことか衝撃すぎて分からない。奥さんの方にもドン引きしてしまいます...せめて、せめて、避妊しなさいよ。。。

子どものこと全然考えてなくて完全に自己中心的行動。。

ファンキー加藤さんも、熱い歌を歌われる方と思っていたけど、曲はいい曲だとしても、中身がともなっていなさすぎ。。とっても残念...

ずっと仲良しでいるために

自分の夫はそんなことしないって思ってるし、信じているけど、こういうニュースが多すぎて、旦那さんのことを疑ったり怪しんだりする奥さんの気持ちも分かってほしいね!

でも、浮気されないように?自分も、ちゃんと綺麗にしていないといけないなってよく思います。

夫の性格や好みを改めて思い出し、結婚前のように常に女性を感じさせることを心掛けることから始めましょう。日頃から年齢の出やすい髪のお手入れを怠らず、体型にも気を付けましょう。

夫の好きな香水をつけて、子ども抜きのお出かけをしてみるのもオススメです。その時にはいつもの楽な服ばかりでなく、自分はあまり好きでなくとも、たまには夫が好む服を半ばコスプレ感覚で着てみせるのも良いでしょう。何よりも男性を喜ばすのは、常に妻から感謝の気持ちを伝えることです。

出産してからというもの、、化粧するのもおしゃれするのも、すべて適当になってるし、身体も衰えていくいっぽうだし、こんなんじゃ、他の女性をきれいだな〜って感じても仕方ないから、体型維持とかおしゃれとか、頑張らないといけない!!

そして感謝の気持ちを伝えること。

子どものためにも自分のためにも、家族のためにも、みんなずっと仲良くしてたいものです。

不倫、浮気、ダメ!絶対!