読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒノクニッキ

熊本生まれ熊本大好き普通の主婦。できることをしていきます。

Amazon欲しいものリストから届きました!

スポンサーリンク


おはようございます。sayutanです。

先日公開してみた欲しいものリスト

昨日、仕事を終え息子を迎えに行き、疲れて果てて家に着き、最後の力を振り絞って両手に荷物と片手に息子を抱っこして郵便ポストをあけると、まさか・・届いていました。

えっ!?!?!

まさか!!!!!

 

届いておりました〜(´;д;`)

いっきに元気になりました。

 

2つも。。

感動。。。。

f:id:sayurice:20160830224503j:image

素敵な贈り物

私が小さい頃に大好きでずっと読みまくっていた絵本です。
めっきらもっきらどおんどん

この絵本を読むと私の幼心は、ワクワクドキドキして、きゅんきゅんして、すっかり物語の世界に引き込まれていました。

なので、息子にも読んであげたいなあと思っていたんです。

とっても嬉しいです!!!

たくさん読んであげる!!

f:id:sayurice:20160830224508j:image

 

もうひとつは、数字バルーン。

空気入れていないので写真はamazonから↓

f:id:sayurice:20160830230756p:plain

もうすぐ息子が2歳になるので、写真撮影用に2のバルーンが欲しいなと思っていたんです。素敵な写真が撮れそうです。感謝。。

 

素敵な贈り物を、本当にありがとうございました!!!

 

一体どなたが。。

夫は欲しいものリストの機能を知らなかったみたいで、帰ってきて話したら、

え?え?まってまって、どういうこと!?と、ハテナが止まらないようでした。

どんな善意なん!?って。

そうですよね。不思議すぎて、、私もすごい時代だなと思うのですが、その気持ちが本当に嬉しかったです。

会ったこともない私に、お金を払ってプレゼントをしてくれる方がいるなんて。ありがたいことです。疲れて帰ってきたのに、いっきにテンションが上がって、ほっこりした気持ちになりました。

 

もし名乗り出てもらえたら、、、ぜひお礼を言わせてください。

そして、私も、誰かにお返ししたいなあという気持ちになっています。

そうやってまわっていくんでしょうね。届いた荷物を見たけれど、本当に誰が贈ってくれたか分からないようになってるんですね。

優しさがつながっていく面白い仕組み!

f:id:sayurice:20160830225704j:image

写真は、最近ちまたでキラキラ加工が流行っているみたいで私もちょっとハマってて、松山城公園から松山城を見上げた写真にキラキラ加工加えたらなんだかいいかんじになったやつです。