
くまヒメLife

熊本生まれ熊本大好き普通の主婦。できることをしていきます。

夫婦喧嘩の原因は相手のどんなこと?

スポンサーリンク


さっきテレビでやってたやつ〜。

f:id:sayurice:20160920224940j:image

話を聞いてくれないが1位とは〜。

たしかにね。

今はパートをしていますが、専業主婦で家に引きこもっていたときは、
夫が帰ってきたらマシンガントークしていました。

その頃は、

「はなしきいてくれない・・・・」

と感じることも多かったな。

 

電気の付けっぱなしは言われる。
夫の意見にあるってことは、夫のほうが電気の消し忘れによく気づくってこと!?

電気代を気にしているのは私もそうだけど。

このランキングに、夫の意見だけにこれがはいるなんて。。

きっと、妻のほうは色々やることがあるから、そんなパチパチこまめに消さないのかも。。。