
ヒノクニッキ

熊本生まれ熊本大好き普通の主婦。できることをしていきます。

ちまたで話題のピコ太郎さん。

スポンサーリンク


ちまたで流行っているらしいやつ。

www.youtube.com

昨日Facebookで流れてきて見て、最初意味がよくわからなかったけど

何度か見てたらほんとに頭から離れなくなった・・!

ペンパイナッポーアッポーペン

まず、発想がスゴイ。こんなこと思いつくのがスゴイ。

カンナムスタイル越える勢いらしい。。

www.huffingtonpost.jp

 

面白いひとだな〜と思ったら、エイベックス所属のちゃんとした人やった(笑)

 

ピコ太郎さんの出張キャンペーンやってたよ!↓

一緒に踊ってくれるらしい。すでにyoutubeは踊ってみたひとだらけ、、

SNSの時代すげえ〜。

avex-management.jp