
ヒノクニッキ

熊本生まれ熊本大好き普通の主婦。できることをしていきます。

無印良品のファンづくり

日記

スポンサーリンク


しれっと応募してみていた鎌倉の無印良品の家。

www.muji.net

今日、キーリングが届いていました!

ご希望に沿うことができない結果となりましたが、というご丁寧なメッセージとともにオリジナルノベルティ(非売品)←を送りますと。

 

f:id:sayurice:20161024231001j:image

さすがですね、無印良品!

ただ落選通知メールを送るだけではなく、こういうフォローをするなんて( ˘ ³˘)♥

 落選メールくる→だよね〜。(興味が薄れたというか、だよねーってなって、心が離れていた)→今日ノベルティが届く→丁寧な対応とキーリングの可愛さににキュンとして、再び好印象というか、改めてファンになる。

(非売品)←とか書かれると、得した気分になるし、無印良品のファンづくり、徹底されているなあと感じました。

 

いつか住んでみたいな*\(^o^)/*