読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒノクニッキ

熊本生まれ熊本大好き普通の主婦。できることをしていきます。

今年も熊本ミニトマト

スポンサーリンク


f:id:sayurice:20170207172314j:image

今年も注文しました。こだわりの熊本県産ミニトマト。

 

真っ赤でツヤツヤのプリプリ。

噛むとじゅわっとはじけてトマトの旨味がぎゅっと凝縮された甘さが口の中にひろがる←思わず食レポみたいになったけど美味しさを表現すると本当にこんな感じ

化学肥料をほとんど使わず天然由来の有機肥料を使い、そしてわざと皮を薄く口当たりが良くなるように作ってあるから皮も口に残らなくて子どもでもパクパク食べられる!

愛情たっぷりに育てられていて本当に美味しくて、夫も、毎回食べて「やっぱり全然ちがうな」と言う。

地元で農業を頑張っている大好きな友達のミニトマト🍅熊本の長洲町というところで作られているミニトマトです。 

まじでネット通販したらいいのにとおもう。

 

ふるさと納税に長洲のミニトマトがもらえるのがあったよ!

ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス] | 熊本県玉名郡長洲町 - 長洲名産赤い宝石ミニトマト(10月~5月)

ぜひ、食べてみてほしいですっ。全然ちがうので。

毎度大量購入するので1日3食、パクパク食べています。

 

去年は息子、一気に7個食べたと書いてる。

今回はおそらく一気に20個は食べてる(笑)

去年の↓

www.sayurice.com