
ヒノクニッキ

熊本生まれ熊本大好き普通の主婦。できることをしていきます。

最高の寝心地。エムリリーのマットレスが想像以上。しあわせ。

スポンサーリンク


f:id:sayurice:20170306120445j:image

いまだに正しいベッドがよく分かっていないんですが、1ヶ月前にマットレスを新しくしました。

今はベッドフレーム+マットレス(分厚いやつ)+薄いマットレス?+敷きパッド(四隅にゴムがついてるやつ)、で寝ています。

こんなかんじ。それぞれの名称は合ってるのかよく分からない・・

ニトリの薄いマットレスがすぐダメになっちゃって、数ヶ月マットレスに直接敷きパッドを敷いて寝ていました。でも背中にマットレスのバネが感じられて、やっぱもう一枚マットレスいるわ!!ってなり、テンピュール、トゥルースリーパー、西川など色々調べて検討するなかでたまたま見つけたエムリリーというマットレスのメーカー。

エムリリー

 

エムリリーのマットレスは、低反発でも高反発でもない優反発というもの。

MLILYはマンチェスター・ユナイテッドと5年間のグローバルパートナーシップ契約締結し、史上初の公式マットレス&ピロー・パートナーへして睡眠でのサポートをいたします。
マンチェスター・ユナイテッドと5年間のグローバルパートナーシップ契約締結へ

なんかよさそう。

マンチェスターユナイテッドと契約してるマットレスやって!これにしてみん?と夫に相談。ミーハー。OKが出たので購入!!価格も、テンピュールとかよりは安かったので!

こんなかんじで箱に入って、超圧縮された状態で届きます。

f:id:sayurice:20170306110712j:image

袋からあけたら完全に戻るまで4〜5時間くらいって書いてあったかな。

すぐ試したかったので昼間届いてすぐ開封し、夜を待ちました。

寝心地

最初2日間は慣れなかったからか、あまりよく眠れませんでした。なんせいままでマットレスのバネを背中に感じながら硬いやつに寝ていたからね!!

が、3日目から、今使い始めて1ヶ月たちますが、ベッドに行くのが楽しみになるほどよく眠れています。

ベッドに吸い込まれるようにすうううっと寝れます。超気持ちいい。快適。しあわせ。

体が包み込まれる感じなので、たとえば私いま妊娠中なので硬いマットレスやと体をまっすぐ仰向けで寝るのが辛い時期なんですが、仰向けイケるんですよね。これがびっくり!

もう少しお腹大きくなったら無理かもだけど、まだイケます。今6ヶ月。

夫(腰痛持ち)は普段別で寝ているけどたまにベッドに入ると、マジこれはヤバイ...と言ってます。

2歳の息子も爆睡。

購入したのはダブルの厚さ5cmのやつ。青い色も綺麗!

布団からの脱却

インテリアショップみたいなところの寝具コーナーで、マットレスを色々見ていたのですがその際にアドバイザーみたいな店員さんに、「この際布団からの脱却を!!」って言われて。そうそうそうそうって思いました。なにより布団重い。場所とる。

店員さんには西川のマットレスを勧められたけれど、高すぎて手が出ず。

 

2人目が生まれたら私は別の部屋で寝ることになりそうなので、直敷きのシングルのマットレスも買おうか悩んでいるところ。シングルのは三つ折りになるらしーのでお客さん用として家においとくにも良いかなって。三つ折りで立てておけたらしまいやすいし。これ。ほしい〜!!

 

楽天のページが広告満載でどんな商品かわかりやすい。笑

良さをゴリ押ししてくるけど。


 

  

以上エムリリーのマットレスを1ヶ月使ってみたレポートでした。

買って大満足。

公式サイトはコチラ

mlily.jp