ヒノクニッキ

熊本生まれ熊本大好き。転勤族2児のママ✿

PVモンスターのその後。

スポンサーリンク


f:id:sayurice:20171107081049j:image

1記事だけ書いてみて、放置していたPVモンスター。

久しぶりに見てみたら、ほんとに微々たるだけど収入が発生していたので公開します。参考までに。

記事を納品したのは3月頃でした。

6ヶ月での結果! 

売り上げは翌々月から確認ができるので、現在3〜8月分までしか見れませんでした。
売上は、どれくらい検索流入があったかで決まります。 

  検索順位 閲覧数 売上
3月 - 17 110円
4月 78 9 10円
5月 49 9 10円
6月 - 111 240円
7月 65 125 270円
8月 48 54 110円
    合計 750円

こんなかんじ。

どうなんでしょうか、これ。。

1本しか書いてないので判断しずらいですが...ほんとに微々たる売上だけれど、記事がネット上にあって検索流入がある限りは収入になります。

PVモンスターで、毎月万単位の収入がある方もいるそうでとってもすごい!!

記事作成案件と比べてどうか?

昨年、今はなきウーマンクラウドでたまに記事を書いたりしていました。
そのとき1記事だいたい500〜800円。

PV数関係なく1記事納品して800円とか。

うーん。半年放置して、700円超えていたので1記事納品くらいの額になったのかな。

これからも記事がネット上にあり続ける限り収入が発生すると考えると、PVモンスターの方がいいのかな?

 

複数書いてみるともう少し傾向も見えてきそう。

案件は?

ざっと見る限りジャンルは多岐にわたり色々あるのですが、私が興味関心あるものがあまりなく。。興味関心があって調べたり書いてて楽しいものでないと、書けない..

なので難しそうだな〜〜

 

登録はコチラ

pvmonster.com