ヒノクニッキ

熊本生まれ熊本大好き。転勤族2児のママ✿

クオカードのweb型カタログギフトが軽くて簡単で、よい。

スポンサーリンク


f:id:sayurice:20171116220543j:image

クオカードさんのweb型カタログギフトのモニターをさせていただきました!

みなさんご存知QUOカード、株式会社クオカードさんっていう会社だったことにまず驚き。。会社だったんだ。

f:id:sayurice:20171116214839j:image

私も贈ったこともあるし頂いたことも何度もあるカタログギフト。

あれって、もらうととっても嬉しいんだけれど、分厚くて重いんですよね...

結婚式の引き出物に入れるのとっても悩みました、遠方から来てくれる方荷物が重くなるかなって・・・それで結局やめた気がする。。

このクオカードさんが手がけているweb型カタログギフトは、カードの裏にIDとパスワードが書いてあって、サイトにアクセスしてログインして商品を選べます。

f:id:sayurice:20171116214852j:image

カタログギフトがそのままwebで見れる感じ。

なんで今までなかったのか不思議。いや、あったのか?

娘のはじめてのおもちゃを注文させていただいました。かわいい♬

スマホでちゃちゃっと見れるから簡単で便利ー!なによりカード1枚だから軽いのがよい。

 

...結婚式の引き出物って、袋がバカでかいですよね。
私の結婚式の時、遠方からのゲストが多くカタログギフトやめたので、なんというか..袋がスカスカでした。

大きいものだとたぶん見た目的な見栄え?がしますよね。なんとなく。

これ書いてて、結婚式の引き出物=あのでっかい袋、のイメージがあることに気づきました。もっと小さく持ち運びしやすい方が、準備するスタッフさんも持って帰る人も、勝手がよくないかな?

結婚式の時これ知ってたら入れてたかも〜

www.quocard.com