ヒノクニッキ

熊本生まれ熊本大好き。転勤族2児のママ✿

私が登録しているモニターサイトなど

スポンサーリンク


f:id:sayurice:20171203151502j:image

家にいながら少しでも収入を!と昨年からブログをはじめ、1年半くらいたちました。

クラウドワークスなどで記事を書いたりもしていたのですが、それとは別で商品のモニターをしてみたりポイントをためて現金還元してみたり。(今の私が在宅でできるのはこれくらいで...)

私が登録しているモニターやポイントサイトなどを紹介します〜!

モニターサイト

モニプラファンブログ

https://monipla.jp/image/pc/base/imgLogo1.gif

モニプラ ファンブログ - 商品モニター募集・無料サンプル・試供品の情報・口コミが満載!

私がいつもモニター記事を書いている案件はほぼモニプラファンブログ経由のもの。ブログやインスタでレビューを書く必要があります。とくに赤ちゃんの保湿剤はよくいろんな商品を試させてもらっているのですが、自分でいろいろ買って試すの大変なので、とても助かっています。

コスメや食品系はもちろん、結構子ども用品の案件も多いので、ブログやインスタやっているママはオススメです!とにかく案件が多いから見てるだけでも楽しいよ〜

私のモニター記事コチラ⤵︎

モニター カテゴリーの記事一覧 - ヒノクニッキ

Instagramに投稿する案件も最近は多くて、インスタでたまに#モニターってつけて投稿しているやつなんかはそうです。

モニプラ

https://cp.monipla.com/pc/img/base/logoMonipla_01.svg

モニプラ - 無料キャンペーンや豪華懸賞などおトクが満載!

モニプラファンブログとはちょっと違っててレビューを書かなくてもいい案件もあり、こっちは懸賞サイトっぽい感じかな〜。たまにやります。

これとかはモニプラでモニターさせていただいたもの。

クオカードのweb型カタログギフトが軽くて簡単で、よい。 - ヒノクニッキ

レビューブログ

♪レビューブログ 無料会員登録はこちらから♪

モニプラファンブログより案件は少なめですが、コスメ系や新商品などモニターの他に、イベント紹介やtwitterでつぶやくだけの案件もあったりで簡単にできるものが多い印象です。案件に応募して当選して、レビューを書くと、レビューブログ内のポイントがたまって、amazonのギフト券やpexポイント(後述)などに交換できます。

woomedia

f:id:sayurice:20171203143428p:plain

あなたの体験を、次のトレンドに - womedia(ウーメディア)

こちらも案件は少なめですが、キラキラ女子っぽい案件が多い気がします(笑)

こちらは最近あんまりだけど、たまったポイントをpexポイントなどに交換できます!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

アンケートサイト

マクロミル 

アンケートモニター登録

新規登録キャンペーン│マクロミルモニタサイト

こちらはアンケートに答えるだけでポイントが貯まって、現金やポイントサイトのポイントなどに交換ができます。現金は500ポイント(500円)から交換できます。アンケートが大量にくるから時間があってバンバンできたら、ちょっとしたお小遣い稼ぎにはなると思います。

事前アンケートと、本アンケートっていうのがあって、事前アンケートは1アンケート1〜3ポイントくらい、本アンケートは数十ポイント一気にたまったりします。ひまなときにスマホからぽちぽちできるし簡単だからオススメ!

私は全部Pexポイントに交換してます。

ポイントサイト

げん玉

http://img.gendama.jp/img/renew/common/logo_gendama.png

ポイントサイトのげん玉

こちらも、ポイントをためていくサイトです。ポイントはJALやANAのマイルや、PointExchangeっていうこれまたポイントサイトのポイントに交換できたりしますPointExchangeからは現金還元できます。

あとは、普段ネットショッピングを利用する人はぜひポイントサイト活用したほうがお得だと思います!

たとえば楽天でよくものを買う場合。直接楽天のサイトにいくんじゃなくて、いちどげん玉のサイトに入り、そこから楽天に入って買えば、楽天ポイントだけじゃなくってげん玉のポイントもたまるという仕組みです。

こんな感じ。アンケートで貯めたり、お買い物で貯めたり、などなど。

f:id:sayurice:20171203150531p:plain

yahooとかzozotownとかもあるので、ネットショッピングする人はポイントサイト経由で買ったほうが絶対おとく〜!つい忘れて楽天のスマホアプリから買っちゃったりしたときには、もったいないことしたー!ってなります(笑)

GetMoney! 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

私も最近登録したサイト。現金やamazonギフト券などに交換できます。げん玉のポイントを現金にしたいときはPointExchangeに交換してから銀行振込み、という流れ。こちらもいろんなネットショップと連携しているので、登録しとくとオススメです。

ネットでなにか買おうと思った時に、「GetMoneyにあるかなー?」と探してみて、あったら経由して買えば、ポイントが貯まっていきます^^

PeX

https://static.pex.jp.vmimg.jp/assets/common/header_logo_152x62-3138a66518c4ab30544cbb7812ee0cd0b20dac79fdc5f9a7626f9e7c33056f61.png

ポイント交換のPeX

いろんなポイントサイトのポイントをpexで合算できます。上記のマクロミルや、レビューブログのポイントなどを、pexポイントに交換する感じです。pexポイントはamazonギフト券や各種電子マネー(LINEポイントとかTポイントなど様々)や、グルメ、家電などに交換できます。

pexは毎日ログインするだけでポイント貯まるのでオススメです。

(私はそのpexポイントをさらにビットコインに交換してビットコインをためています)

私のポイントのつかいみち

ノーリスクでビットコインを貯める

以前こんなツイートをしていました。

ちまたで話題のビットコイン。私こういうのよくわからないから、とりあえず登録してたポイントサイトのポイントをビットコインに交換できる!ってのを知ったので、交換してみることにしたんですね。

もともとはポイントサイトで貯まったポイントなので、自分でお金を出してビットコインを購入したわけではありません。(こわくてまだそれはできなくて..)

そのとき3000ポイント(3000円分くらい)を交換していて、今日見たら総資産6000円になっていたんですー。倍!?になったと考えていいのこれ?って、イマイチまだよくわかっていないんですが、理解できるまでちょこちょこ手を出してみようかな?と思ってます。 

CMでもよく見るbitFlyer使ってます。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で