ヒノクニッキ

熊本生まれ熊本大好き、転勤族2児のママブログ

炭酸泡泥パック"イエスパバブルクレイパック"ためしてみました!

スポンサーリンク


f:id:sayurice:20180704221517j:image

家SPA(イエスパ)のバブルクレイパックをしてみました!

いつも子どものスキンケアに必死で自分のなんて超適当だから、パックなんて...いつぶりだろう。。

イエスパは、家にいながらエステに行ったような満足感が得られるというコンセプトのスキンケアブランドだそう、知らなかったです。

f:id:sayurice:20180704221521j:image

こんな感じのパッケージに1回分の、クリーム(泥!?)が入っています。顔に塗って数分でクリーム状からしゅわしゅわの泡になるので、マッサージして、洗い流します!

炭酸と泡のダブルで毛穴の汚れを吸着してくれるみたい。

イエスパクレイバフルパックを使ってみました👍1回使い切りの炭酸泡の泥パック。塗って数分置くとしゅわしゅわと泡になるので、マッサージして洗い流します😶当たり前だけどパックすると顔がつるつるになるね😋日々やればいいんだろうけど、なかなか…とりあえず今日はつるつるになりました♡♡顔に塗ってたら、息子が、ママ…なにしてるの…?いやだ、なに?なにしてるの?それなーに?なんなの?いやだ!と怖がってた😂😂娘はキョトン。#イエスパクレイバブルパック #炭酸泡の泥パック #泥パック #スキンケア #モニター #パック #タイムラプス

 

f:id:sayurice:20180704233809p:plain

うまく伝わらなかったから公式サイトの画像を拝借しましたが、こんな感じで泡モコモコになりました!

洗った後はつるつるになって、鼻がきれいになった!!(気がした)

たまにはパックするといいよね。

うちの祖母、めちゃくちゃ肌きれいなんですが、若い頃化粧品のセールスしていて自分自身のスキンケアもすごくちゃんとしてたみたいで、パックもずっとやっていたんだって。20代の頃から。祖母の肌の綺麗さは絶対そこからきてるから、ちゃんとやれば綺麗な肌を保てるってことは分かってるんですよ。でもなかなか丁寧にスキンケアってできないよね。

うちの祖母の時代は今よりももっともっと寝る間も惜しんで働いていた時代なのに、いつスキンケアする暇あったんだろうと思う。祖母はすごく忙しく働いていた人なので。

寝る暇もなく働きながら、そのなかでも時間を見つけてスキンケアをちゃんとしていたなんてすごすぎて尊敬しかない。

だって、80超えて病院に入院して、看護師さんに化粧しないでくださいねって注意されるんですよ、すっぴんで!80超えのおばあちゃんが!まじすごい。ほんとシワもなくツヤツヤなの。

 

ちょっと気をつけることは、フタをあけるときにそーっとあけないと、クリームが飛び散ります!そーっと開けたのにもかかわらず、クリームが服に飛び散った。

あと、(社会人時代にちょこちょこしてたんだけれど顔脱毛まだ終わってなくて...)たまにカミソリ使う部分がちょっとピリピリしました。