MENU

【4Wayのバウンサー】ビスクルが便利!

2019 11/24

迷いに迷ったあげく買ったバウンサー。
必要なのか、なくても良いものなのか、かなり悩みましたが、購入しました。
でもバウンサーにも本当に山ほど種類があるなかで、
私がやられたキャッチコピー

出産前に知っていればバウンサーを買わなかったのに

スィングラック→バウンサー→ロッキングポニー→カウチと、時期によって組み立て変えられます!

http://image.rakuten.co.jp/cocodesica/cabinet/item2/bscr_2015_02.jpg

ねんねの時期は、スウィングラックにしてましたが、うちの子は起きているのが好きだったので結構はやい段階でバウンサーにチェンジしていました。
私がキッチンで料理している時や、離乳食をあげるときとか本当に助かった。とくにご飯をつくっているとき、料理している真横にバウンサーのまま乗せておくと機嫌がよくて助かりました。軽いので、簡単に部屋の中を持ち運べる!

便利だった!

本人もとても楽しそうにいつもユラユラとしていて、すごい激しく揺れていた!(笑)

後ろに倒れるんじゃないかというくらい激しかった、、でも倒れることはないので大丈夫〜

現在はロッキングポニーにしてるんですが、、怖がって乗ってくれない。もうちょい先なのかな〜。この写真はポニーに作り変えてすぐのとき。この時はキラキラした目で喜んで乗ってくれたんだけど。。

カウチにしてみようかな!ちょいめんどくさいけど、組み立て変えは簡単です!

あわせて読みたい
我が家のワンオペお風呂事情【ビスクルを使うよ!】
我が家のワンオペお風呂事情【ビスクルを使うよ!】下の子が生まれ、ワンオペ時のお風呂が今までより大変になりました。。我が家の、というか私の、1人で子ども(息子:もうすぐ3歳、娘:生後2ヶ月)をお風呂に入れる方法...
ビスクル バウンサー

カラーもいろいろあるし、木でできているので優しく、お部屋に馴染むしおすすめです☆

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる