MENU

子どもたち爆笑。海の泥パックしてみたよ〜

2019 7/08

f:id:sayurice:20190406145100j:plain

株式会社ケイエス様のモニターに参加させていただいて、泥のパックを使ってみました。その名の通り泥みたい!

目次

成分

沖縄の海底に蓄積した貴重な海シルト(海泥)が使用されていて、これが粒子がとても細かいみたい。琉球王朝時代から沖縄の女性たちが愛用してきた天然の美容素材なんだそうです。

そして以下の成分が無添加

・鉱物油フリー
・パラベンフリー
・合成香料フリー
・着色料フリー
・アルコールフリー

使ってみました 

f:id:sayurice:20190406145226j:image

こんな感じで本当に泥を手に塗っているみたい。息子と泥遊びした時のようだよ。

数分待つと乾いてカピカピになります。
これ顔中に塗ってたら顔がパキパキになって喋りづらくなりました(笑)子ども達が怖がっていた。

f:id:sayurice:20190406145230j:image

この状態になったら洗い流すよ!

乾くまでに5〜8分と書いてありましたが、全体がちゃんと乾くまでは結構時間がかかった気がします。なので時間に余裕があるときじゃないとできないかな…

子どもが触りたがるから!!!

みるみるうちに乾いてパキパキになって、このままじゃお肌が乾燥してしまう…!と一瞬思ったのですが、洗い流すとしっとりしていました。あと保湿パックではなくて角質や汚れをとるタイプのパックなので、流し終えた後の汚れとれた感はかなりありましたね。

週1くらいできたらいいな〜

 

泥の恵み ディープクリアマスク

株式会社ケイエス様のモニターに参加中

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる