MENU

グリコの幼児のみもので飲む育!

2019 4/30

f:id:sayurice:20190429233211j:plain

いつもお世話になっております、グリコの幼児のみものシリーズ!子どもたち2人が大好きで飲んでいます。

飲みやすいしパックになっててみんなで分けれるからお友達に配ったりもしやすくていいですよね〜。(滅多にないですけど)

目次

飲む育って?

江崎グリコさんの”幼児のみもの”シリーズの飲む育プロモーション。

飲むことを通して子どもたちの成長と毎日を支え、ママパパみんなの笑顔を育もう!というもの。

①十分な栄養を摂りきれない時に野菜果物を補ってあげる

野菜汁・果汁100%なので安心して飲ませられます。

②乳幼児の味覚形成期に、素材の味を体験させるために無香料無添加

この配慮は素晴らしいなと思いました。

③ひとりで飲めた!という実感を持たせる

握ったり倒したりしてもこぼれにくいパッケージと、噛んでも潰れにくいストロー、そして飲みきり100mlの量なので飲みすぎず、親としても飲ませやすいです。子どもにとっても、自分で最後まで飲めた!ってなるのでいいですね。

4歳息子と1歳娘が一緒に飲めるのがいいです^^

f:id:sayurice:20190429235755j:plain

2人ともこれ大好き。

1歳娘が持っても潰れないからこぼれなくて、あげやすいです♪ 柔らかいパックだと潰れてどうしてもぴゅっとこぼれてしまうので。。(4歳息子はいまだにそれやってしまうから…いつになったら力加減覚えてくれるんだろう)

基本は子どもたち用だけど、普通に美味しいしちょっと喉乾いた〜って時に量がちょうどいいからつい私も飲むし夫も飲みます。(笑)

 

現在、江崎グリコさんの幼児のみものでは「はじめて応援キャンペーン」実施中です!

対象商品のバーコード集めて応募すると…子どもたちみんな大好きあの方のイベントチケットやグッズが当たるキャンペーンだよ!!!→ キャンペーンの詳細はこちら

商品の詳細はこちら

#glico_広告

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる