>>妊娠中にぜひ応募しときたい☆プレママ向け無料プレゼントまとめ

我が家の車にカーインバーターが導入されました

f:id:sayurice:20190505162426j:plain

BESTEK(ベステック)さんのカーインバーターをモニターさせていただきました。

カーインバーターがあれば、車の中でコンセントが必要な家電を使うことができます!

自動車のバッテリーでDC12V直流電力からAC100V交流電力に変換して、定格消費電力300Wの電子機器に給電可能です。ACコンセント2つとUSB2ポートを搭載して、最大のニーズに対応できます。

専門用語はよく分からないのですが、車のバッテリーで、消費電力300wの電子機器を使えるように変換してくれる機械なんだと思います!

目次

USB2つとコンセント2つ

f:id:sayurice:20190505164023j:plain

USBの口が2つとコンセントが2つあります!車の中でコンセントさせるの、ちょっと新鮮…!ありそうでできてなかったな〜と思いました。

シガープラグアダプターを、車のシガーソケットに差し込むだけ!!

シガーソケット,カーインバーター,充電

USBタイプの充電も、コンセントでも両方同時にも使えて超便利。。。

私はiPhoneユーザーなのですが、iPhoneって純正充電器じゃないとすぐ不具合起きて充電できなくなっちゃったりするんですよね。なのでなるべく純正でしかもUSBじゃなくてコンセントのまま充電したかったから、これが車でできるようになってすごい便利でした!

これキャンプの時とかも、冷温庫とか、なんだろうスピーカーとかかな!色んなもの使えて幅が広がりそう。

夫がこれええやん。と言ってました。

6つの保護機能

どの家電が何w必要だとか把握したりしていないため、こういう保護機能があると安心して使えます。

災害時にも役に立つ

そして、災害時にも使えるというのがいいなと思いました。

急な停電の時に、車のバッテリーで家電の充電ができたらとても役に立つなと思いました。

車に常に乗せときます!

BESTEKさんのカーインバーター、世界中で売れているみたいです。すごい。

べステックグループのファンサイト参加中

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる