>>妊娠中にぜひ応募しときたい☆プレママ向け無料プレゼントまとめ

大人はスキンケア、子どもは楽しいあわ風呂"泡とろ"

f:id:sayurice:20190625082856j:plain

牛乳石鹸のあわあわ入浴剤”泡とろ”使ってみました!

目次

泡とろ入浴剤 

美肌成分が溶け込んだとろみ泡で手が届かない部分までスキンケアしてくれます。

お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 ジュエリーローズの香り

我が家の場合は、泡風呂=スキンケアというよりも子ども2人が喜びそう!お風呂時間が楽しくなる!という方が大きかったです。それでお肌にもいいなら一石二鳥的な…

使い方

最初に5cmほどお湯をためて、入浴剤を入れて混ぜます。

その後お湯を入れるだけ!シャワーの方が泡立ちがいいと書いてあったので、シャワーでやりました!

f:id:sayurice:20190625082900j:plain

 

泡とろというだけあって、泡がなめらかなのでとろとろの泡に浸かっている感覚でした。子どもたちもテンションぶちあがり。笑

泡風呂って大人でもテンション上がるから子どもは絶対楽しいよね。

あわあわのお風呂するよ〜!!! 

っていうとすぐお風呂来てくれるし、すごく良い。。

 

〜牛乳石鹸共進社さんのブログモニターに参加中〜

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる