ヒノクニッキ

熊本生まれ熊本大好き、転勤族2児のママブログ

シミ対策に美白美容液【資生堂HAKU】使ってみる!


f:id:sayurice:20190314091928p:plain

14年連続美白美容液売り上げNo.1の、資生堂のHAKUを使ってみました!(HAKUのプロモーションに参加中)

HAKUとは?

HAKUは、シミ予防に特化した資生堂の美白のスペシャルブランドです。資生堂が100年以上研究してきた結果うまれた、HAKUシリーズ。14年連続で美白美容液売り上げNo.1とのこと。肌特有のメカニズムを研究し、メラニンの過剰な生成を効果的に抑えて美白をしてくれます!

高校野球部のマネージャーをしていて真っ黒だった私は高校時代からずっと美白が憧れ。。なので、期待感高まります!!! 

 

受賞歴

美白といえばHAKU!と言われるほど、たくさんのコスメアワードで受賞しているそうです!ベストコスメ通算66冠受賞!しらなかったよ。。

HAKU

紫外線対策

 

思い出ジミをつくらないで、もっと私らしく。

ブランドサイトに書いてあったこちら...

f:id:sayurice:20190314095009p:plain

思い当たるどころか、日々分かってはいても見て見ぬ振りしたり、今日は曇っているからいいや(曇りの日も普通に紫外線強いんですよね知ってます分かってます😱)とか、少ししか外に出ないからいいや〜とか、なんだかんだ理由をつけて自分を納得させて、ろくに紫外線対策せずに子どもとプールに行ったりしていますよ...!!!!

ヤバイ。ヤバイのは知ってる。そして年々自分にシミが増えているのも知ってる。

 

使用感

 

伸びがよくなめらかでピタッとお肌に密着してくれるようになじんでいきます。数回使用しただけでも保湿力高いのはすぐ分かりました!翌朝もモチモチになった。

f:id:sayurice:20190314100551j:image

2種類の美白有効成分が配合されているそうで、より肌の奥まで浸透させてくれるんだって。

付け替え用

HAKUの美容液でいいなと思ったところのもうひとつは、付け替え用があること!立派なパッケージなのでこれ使って終わりはもったいないなーと思っていたところ、中のポンプだけ付け替えれるとのこと。これいいね!

詰替用があるということはリピしている方が多いってことですよね〜!!

シミ、消したい...!!! 

HAKU メラノフォーカスVの詳細はこちら