>>妊娠中にぜひ応募しときたい☆プレママ向け無料プレゼントまとめ

ハンディスチームアイロン、簡単でいいね!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

f:id:sayurice:20190320142711p:plain

BESTEK(ベステック)さんのハンディスチームアイロンをモニターさせていただきました。ハンディのアイロンは持っていなかったので…シャツのアイロンかけに使います!

目次

ベステックハンディスチームアイロン

入っているのはコチラ

f:id:sayurice:20190320143500j:image

一台多役

真ん中の2つは、毛足の長いフェイクファーなどに使えるブラシと、ほこりを取りながら処理ができるエチケットフレームです。

これ、アイロンとしてもですが脱臭・除菌・殺ダニ・防アレルギーに使えるというのが子育て世帯にはありがたいんじゃないかと思いました。ソファや布団を除菌、脱臭したいシーンって結構多いんですよね…

とくにソファに何かこぼしたり嘔吐してしまった後とかにすごく使える!!!!!!

使用法

水を入れてタンクを取り付けます。

f:id:sayurice:20190320143000j:image

スイッチを入れると電源がこんな感じでつくよ!なんかとても電子的。

f:id:sayurice:20190320143012j:image

ここからスチームがでてきます!

f:id:sayurice:20190320143505j:image

使ってみた

衣類をハンガーにかけて、スチームするよ!

f:id:sayurice:20190320143008j:image

息子の幼稚園のシャツにかけてみました!

f:id:sayurice:20190320143004j:image

わかりますかね。あっという間にシワなくなった〜!

ハンディスチームアイロン、効果が分からなかったため手が出せず使ったことがなかったのですが、結構すぐシワ伸びますね。これなら手軽なので夫のシャツのアイロン掛けもちゃんとしてあげられるかも。(普段ほぼしていない)

少し重いですが、手軽にアイロンがけできるのいいですね!!

 

 

株式会社べステックグループ べステックグループのファンサイト参加中

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次