MENU
>>妊娠中にぜひ応募しときたい☆プレママ向け無料プレゼントまとめ

バチェラー3の感想をだらだら

2019 11/08

話題になってるバチェラーですが、今回シーズン3にしてはじめて見ました。
あいのり世代なので、テラスハウスとかバチェラーとかちょっと興味はあったものの、今まで見ていませんでした。

が、あまりにも周りがみんな見てるから!!
今回シーズン3終わる直前に一気見して最終回はリアルタイムでみてました。

付き合っている人がいながら前に好きだった人にけじめをつけに会いに行き、最終的にその人とくっつくパターン。

多くの人がこのことに怒っていてSNSは批判の嵐でしたね。バチェラーの友永さん、岩間さん共に。
いや〜これどこかで聞いたことがあるんシチュエーション。画面越しに見てて、あ〜懐かしいわ〜この感じとさえ思った。

私、水田さんの立場になったことあるからね。
いやまって、私おるけど?っていうね。

けじめつけるのに会ったり電話したりって何やねんって。まあ、気持ちはわからんではない。
結婚前って、本当にこの人でいいのかな?もっと自分に合う人いるんじゃないかなって考えるのって思うもんね。

だからバチェラーの気持ちも、最後に好きかわかんないって悩んだ岩間さん(🍇)の気持ちも、分からなくはないんですよ………あと最後のローズを水田さんに渡したのもまあテレビ的ないろんなこと考えたんだろうとも思うし。
けど、けど、やっぱ気分悪い…
さっしーと同じで胸糞悪いという感想。

なんか、私も昔を思い出してみじめな気持ちを思い出した…だから水田さんの立場を考えたら2人が批判されるの仕方ないし、もし2人が今、「こんなに批判されると思わなかった」と思っているなら、人の気持ちが考えられない、人の立場になって思いやることができない人なんだろうなーって感じです。視聴者いっぱいいるんだし、こうなること分かるよねっていう。

岩間さんのインスタの動画とか、、あの収録後に撮ったと思われる「バチェラー見てね〜♪ふふふ〜」の動画、、まじ怖って思いました。あんなこと(最終回の収録)あった後に、あの動画よくアップできたなって。少女漫画の嫌われキャラやん。。現実に存在するんだこんな人、という気持ち。

Twitterで出回ってたゴーゴーの動画は、逆にもう清々しくなったけど。そうだよね、まだ若いし遊びたいよね!って思った。結婚する前にたくさん遊んだらいいよ〜!!って思って、岩間さんに対しては何も思わなくなった。

バチェラーはまだまだ恋愛がしていたかったってことだよね!もう!水田さんを傷つけた罪は重い。
あんなに優しくて思いやりのある素敵な女性、そんなに出会えないよ。友永さん。後から後悔しても遅いから。

けど水田さんはいっぱいファンができたし、バチェラーを踏み台?にして、いっぱい活躍してほしいな!
水田さん応援してます!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる