>>妊娠中にぜひ応募しときたい☆プレママ向け無料プレゼントまとめ

子ども服の売買買取キャリーオンで買取依頼してみました【口コミ/レビュー】

キャリーオン

キャリーオンで買取申し込みをした結果が返ってきたので書きます!前回は実際に服を購入してみた感想を書いています。

 

今回は娘と息子の赤ちゃん時代の服やサイズアウトしたものを買取依頼してみます!

買取の流れ

キャリーオンのサイトから買取依頼を申し込んだ上で、買取ブランド、季節を確認した上で服を送ります。

買取のルール

キャリーオンでは買い取ってもらえるブランドが決まっています。また、春夏物と秋冬物でも買い取ってもらえる時期が異なりますので注意が必要です!買取対象ではないブランドのものを送らないようにしましょう!

買い取れないものは×になっています

>>キャリーオン 買取ブランドリスト

季節ごとに買い取ってもらえる商品と送る時期についても詳しく決まりがあります。
>>季節ごとの出品可能アイテム

【春夏】到着が1/9~7/31:春夏物のみ受付
【秋冬】到着が8/1~1/8:秋冬物のみ受付

買取依頼の仕方

キャリーオンのサイトから買取依頼を申し込むと、このような配送キットが送られてきます!袋が1枚と着払い伝票と利用ガイドが入っています。

キャリーオン

この袋に入れて、送るだけです。簡単!!!利用ガイドには送るときの注意について書いてあります。

買取結果

今回送ったものは以下の計12点です。

ZARA 4、コムサイズム 2、プチバトー 1、ズッパディズッカ 1、クレードスコープ 1、メゾピアノ 1、
プティマイン 1、ナイキの靴 1

結果はメールとキャリーオンのマイページから確認できます。キャリーオンポイント、Amazonギフト券、現金振り込みから選べます。

今回の結果はこんな感じでた。キャリーオンポイント2400pt、Amazonギフト券800円、現金500円。受け取り方法をこの3つから選びます。

12点送って現金だと500円。うーーーーん。現金で考えたらもしかしたらリサイクルショップの方が気持ち高く買い取ってもらえたかもな、とも思いますね。あとはメルカリで頑張って売った方が高くなったかも。

ですが着払いで一気に買い取ってもらえるのでこちらの負担がないので簡単だし楽でした!

ポイントだとキャリーオンのサイトで1ポイント1円で使えるので、今回はポイント受け取りを選びました。キャリーオンはブランド服の買取専門だということと、しっかりお手入れされているしサイトにそれぞれ細かく服の状態のコメントがあるのでユーズド服のネット通販ですが安心して買えるなーという感覚です。

2400ptでどのくらいのお洋服が買えるかというと…
この5点で3700円くらいだったので、3着くらいは買えるのではないかと!

キャリーオン
キャリーオン
  

買取は楽チンでよかった!またポイントがもらえたので
子どもたちの服買います♪

\ 全品20%オフのクーポン /
invite20

キャリーオン

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)