>>妊娠中にぜひ応募しときたい☆プレママ向け無料プレゼントまとめ

ポーラ・オルビスグループの敏感肌用アヤナスシリーズをお試し

ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランドDECENCIA(ディセンシア)の、アヤナストライアルセットを使ってみました!

アヤナス トライアルセット
10日分だよ!

DECENCIA

ディセンシアは、ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門のブランドです。(しらなかった!)今回は、ディセンシアのエイジングケアシリーズ”アヤナス”のトライアルセットを試してみたよ!

アヤナスシリーズ

アヤナスのエイジングケアシリーズは、3つのリペアシステムが特徴です。

・ポーラR&M研究所オリジナルの、ハリ、弾力を高める成分
・ディセンシア独自技術の肌をうるおすヴァイタルサイクルヴェールという成分
・コウキエキスという炎症を抑制する成分

使用感

アヤナス

①ローション

化粧水は透明でとろみのあるテクスチャー。普段バタバタして化粧水はざざっとつけがちなので、とろみがあることで手からこぼれないのが良かったです。

とろみがあって保湿力があるのでこれだけでもちもちになって、もうこれ1本でいいんじゃないかって思う

アヤナストライアル

②薬用オイル状美容液

すでに化粧水でもちもちになっているところに、シワ改善美容液でさらにもちもちに。オイルだけどさらっとしてオイリーじゃないから塗りやすいです。

オイリーなの苦手。

アヤナストライアル

③美容液

そしてさらに美容液。毛穴とくすみをケアする美容液です。乳液みたいな感じ。伸びが良くて塗りやすかったです。

アヤナストライアル

④クリーム

最後にクリーム。もう①〜③ですでにお肌保湿できてモチモチなので、さらにまた?!?!と思いがちなのですが、ここまでの美容成分を閉じ込めてさらに柔肌に道びいてくれるようです。

ここまでつけたらだいぶお肌もったりとしているので、夜寝る前のケアがいいかなと思います。

普段子育てしてると忙しくてついオールインワンとかでスキンケアささっとだけして終わりがちだけど、こうやって4ステップでケアすると、朝起きたとき確かに違うんだよね。(ただ続かん)

 

エイジングケアって、めっちゃ大変だね…!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)