MENU

じゃばら粉末配合べにふうき茶

2020 4/15
じゃばら粉末配合べにふうき茶

この度コエタスのモニターで花粉症やアレルギーに効果があると言われているべにふうき茶にじゃばら果皮粉末が配合されているお茶をいただきました!

さゆりのアイコン画像さゆり

花粉症がひどい夫に飲ませるために応募してました!!!!!!

毎年花粉症の時期にTwitterにつぶやいている↓

野口英世記念 野口医学研究所というところから送られてきました。
正直最初、ちょっと怪しみを感じてしまいました。(ゴメンナサイ)

医療、健康に関わるサービスの提供や商品の製造販売を行っています。その収益は米国財団の活動にあてられ、医師・医学生の留学支援や日米の医学交流に役立てられています。

http://www.noguchi-net.com/
 のアイコン画像 

すごい、こんな研究所があるんですね〜!

スティックタイプで、水かぬるま湯に溶いて飲みます。べにふうきもじゃばらも花粉症にいいらしいことは知っていたので、その2つが合わさったお茶とのことで期待大。

見た目は普通の緑茶粉末。

味は…まさに良薬口に苦し!苦い!とてもゴクゴクは飲めない!!!と夫。

そして妊娠中や授乳中の方は医師に相談と書いてあったため、私は遠慮しておきました。少しだけ飲んだけど、、苦かった〜〜〜!べにふうき配合じゃばら450!

 のアイコン画像

一旦落ち着いてたのに最近また花粉復活してきたらしいから
しばらく頑張って飲んでみてくれ、夫〜

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる