>>妊娠中にぜひ応募しときたい☆プレママ向け無料プレゼントまとめ

ぽかぽか温感クレンジング!マナラホットクレンジング

マナラホットクレンジングジェルを使ってみました。ホットクレンジング自体使うのはじめて!!

マナラホットクレンジングの特徴

こだわり抜いて完成したスキンケア

久々に広告のこういう系の漫画を読み込んじゃいました!創業者の女性の方が、どのようにしてマナラホットクレンジングを作ったかの誕生秘話。本当にいいものを追求して作られているんだなーと伝わってきて、モノを買う時ってこういう背景のストーリーを知れると応援したい気持ちが湧いてくるし、いい商品なんだなというのがより伝わります。

すごい分かりやすかった〜

ぽかぽか温感ゲルでダブル洗顔不要

洗いすぎるのは肌に必要な皮脂まで落としてしまうからNGというのはよく聞きますよね。マナラホットクレンジングは肌に負担をかけずにクレンジングと洗顔ができます!なによりぽかぽかのゲルが本当に気持ちいい!

ナマラホットクレンジング

顔につけた瞬間、「あっつ!!!!!」思わず声あげてしまうほど。びっくりした(笑)

あまりの衝撃に無理やり夫にも使わせてみた。夫も声あげてましたw

ぽかぽかのあたたかいゲルでマッサージしながら洗うことで汚れを落とし、洗顔と保湿効果もあるので洗い上がりもつるつるでつっぱらない!ぜひこれは冬に使ってみたいです。ゲルは冬は固く、夏はやわらかくなるみたい。

温感効果は「グリセリン」の成分によるもの。グリセリンは気温や湿度が高いと温かくなるそうです!

さゆりのアイコン画像さゆり

久々にリピートしたいクレンジングに出会った〜〜!!

7つの無添加

オイル系のクレンジングに使用されている石油系界面活性剤って台所用洗剤にも含まれている成分で、だから汚れ落ちが良く本来必要な皮脂やタンパク質まで洗い流してしまうそうです。

無着色、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤

マナラのホットクレンジングゲルは、石油系界面活性剤不使用で植物由来の界面活性剤を最小限に配合されています。
こちらの7つの成分が無添加!

created by Rinker
マナラ(maNara)
¥4,180 (2020/10/29 10:22:44時点 Amazon調べ-詳細)

 のアイコン画像 

気持ちいいからメイクしてなくても使いたくなる♪

株式会社ランクアップさんのブログモニターに参加中

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)